2020年6月16日火曜日

千葉県のN様よりお写真とコメントをいただきました

千葉県のN様よりお写真とコメントをいただきました。
素敵なお写真ありがとうございます!

N様のコメント:
本日無事にリビングボードとテレビボードが届きました。...
どちらもとても素敵で、テーブルの時と同様に想像を超える素晴らしさで大満足しています。
リビングボードの2400の天板とダイニングテーブルの天板が並んでいると本当にMU factoryさんでお願いしてよかったとしみじみ実感します。
引出や、前扉のプッシュオープンも気持ち良いです。
毎日使うものなので使い心地の良さが大切だと改めて実感しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

東京都の I様 オーク材無垢のオーディオボード

オーク材無垢のオーディオラックをお届けした東京都のI様よりお写真を頂きました。 ありがとうございます! I様より  本日無事に受け取ることができました。 高級感がありサイズもぴったりで完璧でした! また何かあれば是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。